HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れて3日目くらいです。

生理が遅れて3日目くらいです。

2001.4.18 23:03    0 1

質問者: ユメミンさん(秘密)

3月19日に生理が来て、4月の生理をまっています。
私はいつも3日くらい早く生理がくるので、
今月は16日くらいが予定日だと思っていました。
でも、来ません。

実は二年前、中絶をしています。
一度だけの失敗で、(男性のみの避妊方法をとっていましたが、途中ではずれてしまいました)妊娠してしまい、早期中絶をすることに。
その時のショックが強く、彼とは二年間H無しでお付き合いを続けていました。

ですが、「一度だけ」ということで、四月にはいってから性交をしてしまったのです。
失敗はないように見えたのですが、私はその日から中絶したときの不安がいっぱいになり、情緒不安定のようになってしまっています。

基礎体温も、怖くて測れませんでしたが、今朝、思い切って計ってみました。
36.7の手前でした。
妊娠したとき、一度だけ図ったときは確か37・2以上だったと思います。
まだ正確な結果がでないとわかっていましたが、自分でできる検査もしました。
陰性でした。

みなさん、どう思いますか。
明日は先月からちょうど一ヶ月になります。
また母親を悲しませてしまうかもしれないと思うと,胸が苦しい毎日です…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心配かけてすみませんでした。
思い切って今朝、母に打ち明けました。
そしたら昼間ちゃんと生理が来ました。
やっぱり精神的なものだったみたいです。
本当に、はやとちりでホッとしました。

今はまだ学生なので、妊娠しては困るけれど、
ずっと付き合っている彼が好きなので、いずれは彼の子を産むつもりです。

次回ここに来たときは、きっとうれしいお知らせで来たいと思います。

多くの人を不快に思わせるような内容だったと思います。
ほんとうにご迷惑おかけしました(汗

そして、ありがとうございました!

2001.4.20 00:18 11

ユメミン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top