HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血と信じたい。

着床出血と信じたい。

2003.4.11 09:43    0 1

質問者: ひみちゅさん(秘密)

4月5日に凍結胚を移植してきました。仕事もしばらく休ませてもらって
現在も家で安静にしていますが、10日の夜から、お腹の張るような痛み?
があり、朝、トイレに行ったら薄っすら茶色い血のような・・・ほんの
少量ではあるのですが、違う方向には考えたくありません。
もし、同じ経験された方いらっしゃいましたらご意見聞かせてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひみちゅさんこんにちわ。私も生理予定日から3日たった今朝うっすら茶褐色の出血が・・・特に胸の張りもなく全く妊娠初期症状がないので期待はしてないんだけど気になるところです。あまり期待しちゃうと、あとでへこむので考えないようにしています。でも妊娠だと本当に嬉しいですよね。お気持ちわかります。私も着床出血だと信じたいです。

2003.4.14 08:23 13

コアラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top