HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血がはじまったけど妊娠...

出血がはじまったけど妊娠だといいな

2003.4.14 22:21    0 2

質問者: コアラさん(秘密)

生理予定日から3日経過してこれは・・・と妊娠したかと期待しまくっていた今朝茶褐色のおりもの状態の出血がはじまりました。私はいつもこんな出血から初まって多量になるんです。は〜〜・・・って感じです。撃沈の予感。妊娠検査薬を試す度胸もなく、どうせ生理になるなら自然にくるだろうとかまえています。でもやっぱり血を見るとガックリ。このまま出血が止まってあれは着床出血だったんだ〜って言いたいです。早く妊娠したいよ〜〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日三日後の出血はずばり生理だと思いますが。
奇跡が起こるといいですね。

2003.4.15 14:52 10

スージー(26歳)

こーら、スージー、ずばりとか言うなよー・・・

2003.4.18 00:41 8

スーヂー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top