HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2月24日生理予定日。こ...

2月24日生理予定日。こないでー・・第二弾。

2002.2.22 07:34    0 14

質問者: pompomさん(秘密)

おはようございます。
昨日も妊娠検査薬は陰性でした。今日は1日我慢してみよう。と決めてます。・・どうなることやらわかりませんが。
昨日も使うまい・・と決めてたのですが使ってしまったのです。

体温は37.13と高温期。
残り二日ですね。体温がこのまま下がらないよう願っています。
みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、今日が生理予定日です。
昨日までは、基礎体温が36.6前後でしたが今朝36.4に下がってしまい
朝からブルー入ってます。
昨日は、我慢出来ず 妊娠検査薬を試してしまいましたが もちろん陰性
気休めって感じでしたね。
生理 来ないといいですねー。

2002.2.22 09:55 12

ゆう(秘密)

私も、かろうじて高温期を維持しています。
検査薬は怖くて使えない〜。今まで、かなり凹んで使うのが怖いんです。(^_^;)
おなかが痛い気もするし・・・。でも、まだまだ期待してます。

2002.2.22 10:07 11

NYNY(32歳)

pompomさんこんにちは!
前回でもお世話になりましたねこめと言います。
私もまだ生理が来ませんよー。
基礎体温は36.69。高いのか低いのかよくわかりません・・。
検査薬はまだ使ってません。結果が怖いです!
頭痛がするしおりものはすごいし期待してもいいのかなー??
早く赤ちゃんに会いたいですね!

2002.2.22 10:42 12

ねこめ(27歳)

私もpompomさんと同じで、生理予定日が24日なんです。
なんか今回はいつもと違って排卵日の次の日あたりから胸が張り始めて
こんな事は今までなかったし、できてる?なんてかなり期待して
たんだけど、今朝の体温は36.78。微妙に下がりつつあるんです。
昨日までの体温は36.90ぐらいだったのに〜!!!
予定日まであと少しなのに、今日はかなりブルーです。
pompomさんは、私と違ってかなりの高温をキープしているので
きっと期待大ですよ。
あかちゃん、出来てるといいですね。
私も明日、また体温が復活している事を祈ります。

2002.2.22 11:10 14

沙良(24歳)

こんにちは!
その気持ち、すご〜くわかります。私も、生理予定日が26日なんです。
毎月、高温期にはドキドキですよね。
私も、今日くらいフライングしてしまいそうです。
お互いに妊娠してるといいですね。

2002.2.22 12:06 11

ぽん(秘密)

こんにちは。
pompomさんはいい感じで高温期続いてますね。
私は昨日より少し上がり36.94でした。
どうのなかな〜。
でも検査薬は怖くて使えません。
早くはっきりさせたいですぅ。
みなさんいい結果になるといいですね。

2002.2.22 12:21 9

ひこうき(秘密)

前回も参加させていただきました、leeです。

pompomさん、いい感じの高温キープしてますね。私の今朝の基礎体温は、36.9℃でした。昼間も体温を測ると37.3℃くらいでした。
実は、私も皆さんお便りを読んで、二日早かったのですが検査薬を試しました。なんとなく陽性がでました。線が説明書にあるより薄くて・・・なので、結局また2,3日後に検査しなおそうと思います。
ねこめさんと同様に、昨日から頭痛がしてます。おなかもときどき痛くて。なんとなく、毎月の生理前と言われればそんな気もするし。う〜ん、やっぱりこのまま高温で無事3月がきてくれたら〜と願わずにはいられません!
pompomさんをはじめ、ここにお便りしている皆様!あと少し、がんばりましょね〜!

2002.2.22 12:52 12

Lee(29歳)

またおじゃまします、ポットです。
pompomさんの基礎体温は順調のようですね〜。
私はなんだかいつものパターンみたいな症状で、基礎体温は
高温をキープしているものの既に気分はブルーですよ…。

…☆どうかpompomさんをはじめ皆さんが妊娠してますように☆…

今回も妊娠できなかった事がはっきりわかったら、気を取り
直して病院デビューしますっ!!!

2002.2.22 12:57 10

ポット(秘密)

pompomさん、はじめまして。
もうすぐ予定日なんですね。妊娠されてるといいですねぇ。
妊娠してる事を祈って、パワー送ります!!
私は生理予定日が一昨日か昨日でした。少々、遅れてます。
昨日、検査薬試しましたが、やっぱり陰性でした...。
けど体温が少し高いようなので、少し期待してます。
みんな揃って妊娠してますよーに☆

2002.2.22 16:31 10

ゆっこ(23歳)

pompomさん、みなさん、こんばんわ。
私も生理予定日24日です。
でもおとつい、どうにもガマンできなくて検査薬を試してみました。
結果は・・・陰性。
まだちょっと早いのはわかってたんだけど、気になって気になって。
お腹もチクチクするし、胸も張り気味だしいい感じなんだけどなぁ。
このまま無事に通過して欲しい!って毎日願ってます。

みなさん高温期だと、37度ちかくまで体温があがるみたいですけど
私はずーっと36.6〜36.8を行ったり来たりしてます。
やっぱり人によって違うのかしら。ちょっと気になりました。

みんな妊娠してるといいなぁ〜

2002.2.23 01:21 13

ととろん(秘密)

pompomさん、皆さん おはようございます。
今朝の体温・・下がっていました。そろそろ生理がきそうです。
今回は何だか体調も違ったので、「もしかして♪」と期待していたのですが。
周期も狂わず、ピッタリと生理はきそうです(笑)
最近、私の知り合いに結婚6年目や10年目にして赤ちゃんが出来た方もいるので、私も気長に待つ事にしました。
赤ちゃんが出来るまでの間に、少しでも人として成長できるように
前向きに頑張りまーす!!
pompomさん、皆さんはその後どうですか?
皆さんは妊娠しているといいですね。ドキドキの毎日だと思いますが、
喜びの結果になりますように♪ 

2002.2.23 08:05 11

ターチ(秘密)

前もお返事させてもらった、ももです。私は、1週間遅れて今日2/23に来てしまいました。。今回は期待が大きかっただけにショックだけど、あまり考えないで、またダンナとがんばろうと思ってます。
 やっぱり自分は左卵管が癒着してたり、治療に行ってたときの先生が、できにくいかもしれないと言ってたからもう一度治療を再開しようかと思ってます。
 春から仕事を辞めてゆとりがでるから、それで心身ともにゆとりもてたら、もしかして授かるかもしれないし・・などとも考えてます。
 ジネコのみなさんのカキコを見てたら自分だけじゃないんだって励みになります。 子宮内膜症・卵管癒着の女性は多いとききます。
 いつか、私も、「妊娠できました」と、ジネコに報告して、同じ悩みをもつ人たちに励みになるカキコができたらって思います。そして、何より、自分とダンナのためにも、これからもあきらめないで、いつか授かれることを信じていきたいと思っています。

2002.2.23 10:48 13

もも(28歳)

pompomです。今日の体温は36.67となんだか低め。あれれ・・・って感じです。
もう明日ですが、少しあきらめ気分がでて来ちゃいました。
なんだか毎月のことながら、この時期ってわくわくとがっくりが行ったり来たりですね。
みんなできますように。

2002.2.23 15:33 11

pompom(秘密)

こんにちは。アンナプルナです。
もう今日は24日・・・だめだろうな、と思いつつ朝一番に
検査してみましたがやはり陰性・・・
まだ血は見ていないものの、期待薄です。
pompomさんはじめ、みなさん良い結果がでるといいですね。
今回生理が来たら、病院デビューしたほうがいいのかなあ・・・

2002.2.24 11:26 12

アンナプルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top