HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新潟市の産婦人科で

新潟市の産婦人科で

2002.2.22 23:16    0 5

質問者: ホヌさん(秘密)

こんばんは。
ローカルなんですけど・・。
新潟市内で、不妊治療に力を入れている産婦人科、不妊外来のある産婦人科でおすすめの所がありましたら、是非教えてくださいませ。
他に、女医さんの産婦人科で良い所もありましたら、教えてください。

結婚して二年・・そろそろ病院で診てもらおうかと考えています。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

県庁近くの「エンゼルマザークリニック」はご存知ですか?私は六月出産予定で近所なので選んだ病院ですが、「カミングベビー外来」があり、かなり有名みたいですよ。先生は男性ですが、きさくな感じで優しそうでしたよ。

2002.2.23 19:47 10

ダンボ(秘密)

こんばんわ。
あまりお役に立たないかもしれませんし、もうご存知かもしれませんが、、。
県庁の近くにある「荒川・大桃エンゼルマザークリニック」がカミングベビー
という名前で不妊治療もやっているそうです。名前のとおりふたりのお医者さまでやっているのですが、、。どちらかが、結構感じよい先生で、もうひとりが高飛車な先生だそうです。明日、知人に聞いてまた書きますね。
あとは、木戸病院かなあ?

じつは、私は多嚢胞性卵巣なのですが、未婚の身なので、これぐらいのこと
しかわかりません。でも、ネット上で新潟のかたに初めて出会ったので、
思わず出てきてしまいました。イタリア軒の裏に住んでいます。

2002.2.24 21:15 9

蘭香(36歳)

ホヌさん、こんにちは。私は現在新潟市内に住んでいるんですが、「エンゼルマザークリニック」という産婦人科に通院してます。不妊治療では県内でも
有名な病院です。住所は新潟市出来島1−5−15、?は025-281-1103
です。いつも混んでるんですが、それだけ実績があります。真剣に治療を
考えているのであれば行ってみてはどうでしょう。参考までに・・。
お互いがんばりましょうね!

2002.2.24 21:44 8

わこ(26歳)

こんにちは。ジネコさんで新潟の方にお会いできるなんて、なんか
嬉しく思います♪ 
さて、おすすめの病院ですが、『エンゼルマザークリニック』です。
こちらの荒川先生は、長岡市の『立川総合病院』の不妊センターに
いらっしゃった先生です。私は『立川総合病院』で、3年ほど
前から不妊治療を始めまして、二回目の顕微受精で赤ちゃんを
授かることができました。(ただいま妊娠9ヶ月です☆)
私が通院していた頃は、すでに荒川先生はいらっしゃらなかったの
ですが、とても有名でした。優しくて、ハンサムで、お掃除の
おばちゃんまで、「あの先生は、ステキだったわ〜〜♪」なんて。。。
新潟にいかれた時、患者さんをごっそり連れて行かれたそうです。
(新潟まで患者さんが連いていってしまったそうです)
立川病院も不妊外来があるので、千葉、埼玉、群馬、岩手。。など
いろいろな所の方がやっていらっしゃいます。私も辛い治療の末、
赤ちゃんを授かることができて、本当に幸せだと思っています。
『エンゼルマザー・・』は、個人病院ですので、午後の外来が
あったり、結構融通がきくと思いますので、ぜひ行ってみたら
いかがかと思います。
ちなみに、新潟大学病院の不妊治療も有名ですね。。。

余談ですが。。。私も、荒川先生にお会いしてみたいです!!

ホヌさん、頑張ってくださいね!応援しています!!

2002.2.25 15:54 9

むむちゃん(34歳)

皆さん、レスをどうもありがとうございましたm(_ _)m
やはり、エンゼルマザークリニックの名前があがりましたね。
きっとエンゼルマザークリニックの名前が出るだろうと思っていました。
有名ですもんね。
うちの妹も、この病院が良いということで、そこで出産しました。
ただ、ここまでみんなが知っていて有名だと、かなり混むのじゃないかと思ってしまいました。
それで、今回、他にエンゼルマザーと同じ位評判の良い病院、それ以上の病院はないかと思って、投稿してみたんです。
でも、やはりエンゼルマザーが一番良いみたいですね (^.^)
病院に行くのはとっても勇気がいるけれど、皆さんのレスで励まされました。
どうもありがとうございました。

2002.2.26 01:02 14

ホヌ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page