HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問です・・。

恥ずかしい質問です・・。

2003.4.21 17:33    0 7

質問者: 匿名で失礼しますさん(秘密)

恥ずかしい質問なので、匿名で失礼させていただきます。
私の質問は、Hが終わると私の意思に反しておならみたいなのが出る事です。
おならの様な音がなるので、恥ずかしくて?たまりません。
しかも意思に反して出るので、心構えも出来ないまま出てしまいます。
そのおなら(?)は1回でて終わりじゃなく、5・6回時間を置いて『ブッ』っとなります。
毎回ではないのですが、時々なるので何かな?と思い質問させていただきました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、このおなら(?)の正体について教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはズバリ空気です!
男性の物を入れるときに空気が一緒に入ってしまった時に起こります。
確かに音的には恥ずかしいですよね。
私も、気付いたときには入れなおしてもらってます。

2003.4.22 18:55 12

かおる(29歳)

私もありますよー。
どうもピストン運動の動き(露骨ですみません)で空気が入るようです。おならみたいな音だから恥ずかしいですよね(^^;)
私も毎回ではないので、きっと体位とか角度の問題なのかな?と思います。

2003.4.22 21:56 14

匿名で。(秘密)

それは、かおるさんもおっしゃっているように、空気の仕業です(^^;)『おなら』ではなくて、膣で鳴っているので、『ちなら』と呼ばれているものですよ〜。しかし、おならの音と似ているので、本当に恥ずかしいですよね(*^^*)

2003.4.23 10:44 9

ゴンタ(秘密)

みなさん、どうもお返事有難うございました。
おなら(?)の正体は『空気』だったのですね・・。
生きてく上で『空気』は必要不可欠ですが、この場合の『空気』はいただけないですね(笑)。
この音だけは本当に恥ずかしいし、どの体位でなりやすいのか、研究して避けてみます。
変な質問だったのに、親切に有難うございました。

2003.4.23 16:57 9

匿名で失礼します(秘密)

私も出ますよ。
空気が入っているから音がなるんだよって主人から聞きました。

2003.4.23 17:27 11

ららばい(29歳)

それはバックなどお腹を下に垂らしたような体位の後に出やすい、
お腹が舌にたれると膣が空気を吸い込むのだそうです.

2003.4.26 13:30 8

よしこ(38歳)

私は生理前に、逆立ちすると出ます…
なんなんでしょうねぇ〜(笑)

2003.4.28 15:48 10

りんご(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top