HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり違うのかな〜。

やっぱり違うのかな〜。

2002.3.2 09:41    0 0

質問者: グリさん(秘密)

妊娠を望んで4ヶ月目のグリです。
先月20日頃が排卵日でちょうどその頃から胸が張り始め、胸焼け、下腹部痛、腰痛等が今日まで続いています。いつもと違う体調の変化にもしかして?って期待してみたり、でもそんなに早くから症状が出るはず無いよなぁって思ったり、なんとなく落ち着かない毎日を過ごしてきました。妊娠経験のある友人にも聞いてみたけど「そんなに早くから出ないでしょう」って言われちゃって。その子は生理予定日の1週間前に、何かいつもと胸の張りが違うなぁって思って妊娠検査薬で調べてみたら陽性が出たらしいのです。1週間前でも「陽性」が出たって言うから私も今日検査してみたところ、結果は「陰性」でした・・・。やっぱり違ったのかなぁと思いつつも、いやまだわからない!って希望は捨てきれずにいます。まだ早かっただけかもしれないし、本当に妊娠してなかったらこのつわりのような症状は何だったんだろう・・・ってなってしまいます。来週が生理予定日です。お願いこないで〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page