HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が始まって思うこと。

生理が始まって思うこと。

2002.3.2 10:09    0 5

質問者: コウノトリさん(30歳)

こんにちは!少しづつ春が近づいてきてますね。。。
春・・・冬の間我慢してじっとしていた植物や動物達が
本能的に動きたくなる季節です。。。
さすがの運動不足で冷え性の私も、「お!今日は暖かそう!」
とちょっと動いてみようかなーなんていう気がわいてきます。
ってことは、体の中の生命の源のようなものも本能で
「お!外の世界ってなんかよさげ!外に連れ出してくれる
ちょろちょろした人が現れたら、一緒にくっついて出かけてみよう!」
なんて感じてるのかなーなんて思います。
そんな春のポカポカな体になる為に、体の温まること、
怠らずに頑張ってみよう。。。
春は花も見頃だし、いい季節ですよねー。。。
みーんな一斉に妊娠出来たらいいのになー。。。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コウノトリさんこんにちは
コウノトリさんの気持ちすごーくわかります!!
生理の時はうんと落ち込むけど、排卵日頃は元気に回復(そうでもない時もあるけど)!それにここ最近は本当に暖かい!
めちゃめちゃ”春”ですねえ。
そこで私は、この春を満喫したくて大好きなマウンテンバイクに乗って出かけてます。
子供の居ない今の内に出来る事、今はそれが大切だなあって感じます。
先日も片道一時間かけて友達のうちに遊びに行って来ました。途中、梅の香りやら、春の日差しが心地よくて、何だかとっても春三昧でした
こんな自然のパワーを感じながら、お腹の”新芽”も出てきてくれると本当にいいですねえ.....。

2002.3.2 15:53 9

F/K(秘密)

こうのとりさん、ぽかぽかだと気分も良く前向きになりますよね。
私は仕事を辞めてから家でごろごろしてしまって、
子供が欲しいにもかかわらず、かなり運動不足です・・・・。
だから、こうのとりさんのスレを読んで何だか解らないけど
とりあえず、何かしよう!って気持ちになりました!
早速月曜日にずっと会っていなかった友達と会うことにしました。
良い気分転換になると良いなぁ・・・。
新鮮な気持ちをくださってありがとうございました!

2002.3.2 19:29 5

のんた(秘密)

コウノトリさん、はじめまして。
私もコウノトリさんとおんなじ状況にいるようです。
今日期待もむなしく、始まってしまい絶望的な気分でした。
ずいぶん取り乱して主人にも迷惑かけました・・・

が、コウノトリさんの穏やかで、前向きな気持ちに今
心洗われるようです。残念ながら私の住んでいる国では春は
もうちょっと先かなぁ〜という感じなのですが、私も冷え性なので
なるべく運動しないと、ですよね。

来年の春は我が子と迎えられたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。

2002.3.2 22:09 6

ちゃーち(秘密)

コウノトリさん こんにちは。
本当ですね、春だなぁって思うと、何か
家の中でじっとしてちゃ いけないような
楽しいことを見つけにいかなくちゃ いけないような
そんな気持ちになりますね。
いつも コウノトリさんの投稿は 優しくて
ほんわり 暖かい気持ちになります。
コウノトリさんは 素敵なお母さんになりそう!
早く みーんな 授かると良いですね。

2002.3.3 01:36 5

カフェモカ(30歳)

F/Kさん・・・マウンテンバイク。。。気持ちいいですよね!
        私も大好きです。F/Kさんが書かれている
        光景が目に浮かび、お花の香りがここまで
        届くような気がしました!!
        早く春が届くと良いですね!!
        お互いに毎月の落胆に負けず、のびのびと、
        のほほーんといきましょうね。。。

のんたさん・・・お友達と会うのって、すごくいい気分転換に
        なりますよね!
        私も時々しか会えないのですが、いつも
        パワーをもらっています。。。
        私こそ、お返事を頂いてありがとうございます!
        早速私も友達に会いたくなりました(^-^)

ちゃーちさん・・・お返事ありがとうございます!
         私も毎月「生理前緊張症?」に悩まされ、
         生理が始まるとまたがっかりしています(^_^;)
         でも、いつもここへ来ては皆さんの
         投稿を読ませていただいて元気を頂いています。
         心が温まる分、体も温めないと!と
         いつもあわててゴソゴソと動き始めたり
         して、まだまだダメな私なのです。。。
         でも、こうやって一緒に頑張れる優しい方が
         いつも味方でいてくださるような気がして
         頑張れます!!

カフェモカさん・・・カフェモカさんこそ、いつも優しいコメントを
          下さって、とても印象深く想っています。
          それに、カフェモカさんのお名前も
          なんだか暖かそうで大好きです。。。
          本当に春の陽気に誘われて、ポカポカの
          心と体になれたらなーって思います。。。
          ほんとうに私こそいつも元気を頂いて
          ありがとうございます!!

皆さんのお腹の中に春のように暖かい生命がさずかれますように!!
楽しみに待ってまーす!!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

2002.3.4 15:42 5

コウノトリ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top