HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌市内の産婦人科を教え...

札幌市内の産婦人科を教えてください。

2002.3.4 19:59    0 2

質問者: まりりんさん(秘密)

以前から気にしていた子宮内膜症もしくは子宮筋腫の疑いを払拭したくて婦人科を探しています。以前は札幌パルコの近くの林レディースクリニックにかかっていましたが、満足な回答は得られず、そのまま数年が経過しています。
ネットで調べてみたらやや経験を要する疾患のようなので信頼できる先生もしくは病院を教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりりんさんこんにちは。
私は3年前まで札幌にいました。
札幌にいた頃子宮筋腫ではないのですが、卵巣脳腫という病気になり、
手術しました。
私は、札幌厚生病院で手術しました。
手術後の経過も順調で、手術のあと(きず)もあまり目立たないように
してもらえました。
婦人科系の権威の先生がいて(ごめんなさい名前忘れました)評判も
いいようです。
また、病院もまだ新しくなって間もないので設備もいいし、おすすめです。
また、北大近くの札幌レディースクリニック(だったとおもう)も
評判いいみたいですよ。

2002.3.5 18:30 8

りえぞう(31歳)

すいませんさっき札幌レディースって言ったところ、札幌マタニティ・ホスピタルの間違いでした。

2002.3.5 18:38 9

りえぞう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page