HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先日助けてくださいで投稿...

先日助けてくださいで投稿したポチャコです

2002.3.18 17:51    0 2

質問者: ポチャコさん(30歳)

今日病院に行って来ました。6Wにしてやっと胎嚢が確認できました。先週からの1週間長くて長くて仕方なかったのに・・・。でも晴れて私も妊婦の仲間入りです。出産するまで安心は出来ませんが、精一杯頑張って妊娠生活を楽しもうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポチャコさん、良かったですね〜〜♪
「きっと大丈夫!!」って思っていましたが、どうなさっているかなぁと気にかかっていました。この1週間、本当に長かったことと思います。自分もそうだっただけに、そのお気持ち、もう手に取るようにわかりますよぉ。
私もまだまだ8週、とても安心なんて出来ませんが、これからも一緒に頑張っていきましょうね!!嬉しい報告、どうもありがとうございました♪

2002.3.19 15:40 8

ムジカ(33歳)

ムジカさんお返事ありがとうございました。先週1週間すごく長かったのに今週1週間はあと言う間に過ぎました。私は明日でやっと7週目に入ります。無事に生めることが出来ればムジカさんと同じぐらいに生まれるのですね。お互いあと7ケ月頑張りましょうね。

2002.3.22 21:59 11

ポチャコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top