HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH、何回目で妊娠しま...

AIH、何回目で妊娠しましたか?

2003.5.6 20:45    0 3

質問者: リブさん(秘密)

PCOで、半年間、hmg-hcgでタイミングを見て治療してきました。
なかなか授からないので、2日に初めてAIHをしました。
4日に、2日か3日に排卵したという診断を受けました。
タイミングとしてはまあまあだと思うので、とてもどきどきしています。
5回目が次への目安と聞きますが、1回目、2回目で妊娠された方、
また、みなさん、何回目で妊娠されたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。AIHにステップアップですね♪

私ははじめ、クロミッド+デュファストン+AIHを3回しましたが、頚管粘液が少なかったので、HMG+HCG+AIH+デュファストン変え1回で妊娠できました。
通算4回ですね。ちなみにHCGはAIHの2日前に打ちました。

2003.5.7 17:18 5

ココ★(29歳)

こんにちわ。私は初めてのAIHで妊娠しました。自分でも何回で妊娠するかな?と思っていたので逆にびっくりでした。
でもその後流産してしまって・・・でも一応妊娠したので
1回でも妊娠するチャンスあるよって知らせたくてレスさせていただきました。私は今回2回目のAIHで撃沈しましたが、また今月がんばるつもりです。治療にステップアップは不安だとは思いますが
思わぬ幸せを得ることもあると思いますよ!
がんばってね!

2003.5.7 18:24 5

まみ(27歳)

リブさん、始めまして。
私は、1回目のAIHで妊娠しました。
(パーコールAIH、テルロン・クロミッド・プレマリンを服用)
その後、残念ながら流産してしまい、治療お休み中です。
妊娠が判明した時、先生からお聞きしたのですが
1回目のAIHで妊娠する人が多いとのこと。
良い結果がでるといいですね!!

2003.5.8 21:38 10

ピア♪(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top