HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 落ち着かない自分が情けないです

落ち着かない自分が情けないです

2001.5.7 18:41    0 2

質問者: ミヤミヤさん(秘密)

初めて書き込み致します。妊娠を望まれていて今週末あたりに生理予定日っていう方、いらっしゃいますか???実は私なんですけど・・不妊と聞かされてから約1年半が経ちまして、今回はかなり期待が高いんです。基礎体温が高温期に入ってからというもの、気にしちゃいけない気にしちゃいけないと思っては居るのですが・・意味もないのに1日何回も体温測ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も今週末が生理予定日です。
今回、タイミング指導&フーナーテストをしてバッチリだったので
とても期待してるんですけど...
同じ立場の方がいて嬉しいです!!

一日に何度も体温測ったり胸の張りを気にしたり私も同じことしてます。
お互い妊娠しているといいですね!!

2001.5.8 13:47 7

ルナ(秘密)

こんにちわ。不妊というのは病院で診てもらったのでしょうか?1年半という事ですが不妊ではなく「未妊」です。不妊症などという言葉自体おかしいですよね。ただ妊娠しにくいかもしれないという事なので不妊という言葉は考えないようにしてくださいね。ミヤミヤさんの今の気持ちよく分かります。赤ちゃんは絶対来てくれると信じてください。生理がこなければ良いですね。意味のないレスになってすみません。

2001.5.8 14:47 5

りえなな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page