HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都中野区の産婦人科を...

東京都中野区の産婦人科を教えてください

2002.3.23 21:06    0 3

質問者: おしんこちゃんさん(秘密)

生理予定日が2週間遅れています。明日初めての妊娠検査薬を 使ってみようと思っています。前に病院で排卵していないと言われ なかば赤ちゃんをあきらめていたので もしかしたら・・期待半分緊張しています。中野に来て日が
浅いのでぜひ どんなことでも教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おしんこちゃんどきどきですね。
私は中野区出身で今は横浜に住んでいます。
中野区と言っても広いので参考になるか分かりませんが、
私が知っている所をご紹介します。
個人の産婦人科でしたら西武新宿線の
新井薬師前駅から歩いて1〜2分の野原産婦人科(上高田)が
とてもやさしくて良いと言うことです。
友人が多数そこでお世話になりました。
私も妊娠したら里帰りでそこへ行こうと決めています。
もう一つは薬師前駅かJR中野駅から共に徒歩10分
くらいの川勝(かわかつ。新井1丁目)産婦人科です。
以前GTOのロケがここで行われて反町さんが来たと言うことで
大騒ぎになりました。
この二つはいざ何かあったときは総合病院へ移送されるシステムが
出来ているそうです。
総合病院だとJR中野駅南口から徒歩5分くらいの
中野総合病院です。
検査で産婦人科を受診しました。待ち時間はやはり
長かったけれど、対応はしっかりしていたと思います。

良い結果が得られるといいですね。

2002.3.25 15:32 22

らりぷー(秘密)

おしんこちゃんさんこんにちは、桜です♪中野区の産婦人科をお探しなんですよね?私も中野区に住んでいます。私は排卵していないという事で病院へ通っています。私が行っているのは、新中野にある「新中野女性クリニック」です。病院内もとても綺麗で、先生もやさしいです。あと新井薬師に「川勝産婦人科」があります。そこも綺麗で先生もやさしいですよ!参考になれば・・。

2002.3.25 18:18 9

桜(秘密)

病院の紹介をしていただき本当にありがとうございました。
家から近かった総合病院を受診しましたが 先生も優しくて満足しています。
結果ですが 妊娠しているとのこと!まだ胎のうだけとのことですが 
わくわくした気分です。 落ち着いたら個人の産院も行ってみようかな?と
思っています。本当に本当に ありがとうございます!

2002.3.26 12:32 19

おしんこちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top