HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > fangさん・はるかさん...

fangさん・はるかさん・さっちさん・メリーさん返事有難う

2002.3.24 17:43    0 1

質問者: プーさん(秘密)

皆さんから頂いたメールを見て前向きに頑張る励みが出来ました。
辛い思いをしたのは私だけだと勝手に思い込んでいた自分が情けない!
手術後から今で2週間程経ちましたが、実はまだだらだらとたまに不正出血が起こり普段の下着に代えれません!量は多くは無いのですが次回検診まで(内膜症を持っているのでその検診)後2週間も間があるので
明日年の為に検診に行く事にしました。何も無ければ安心ですし次の子を絶対元気に出産したいから!術後の結果は(流産の原因となる血液検査)単純性ヘルペスの数値が高いと言われました。これについては特に
薬治療は無いそうなのですが少し不安です。主人がたまに疲れ等でヘルペスが出来るから移されたと思います。女性は外陰部に出来るらしいです。今度主人と染色体(血液検査)を調べてもらう予定です。これで白なら義両親にブツブツ言われず望みを持って励めるから!私は長男の嫁だから大変です!皆さん染色体を調べる金額をご存知でしたら是非教えて下さい。次の妊娠を望むには三ヶ月空ける様にお医者様に言われまたのでその間に出来る事はしようと求子祈願にも行きました。
まだ完全に立ち直っては無いけど頑張ります。皆さん本当に心温まるメールを有難うございました。これからも宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、プーさん。前より元気になったみたいで、良かったです!これから、検査受けられるみたいですね。染色体検査についてですが、私も詳しくないのでアドバイスできないけど「不妊検査」などで検索してみたら、検査や費用など詳しく説明されているサイトがありますよ。病院によって費用は多少違うみたいだけど、高かったような覚えがあります。調べてみてくださいね。 

2002.3.25 14:33 23

メリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page