HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後こんな事ってよくあ...

流産後こんな事ってよくあるんですか?

2001.5.8 12:19    0 3

質問者: のもさん(秘密)

今日気付いたんですが、乳汁?が出るんです。なんだか胸が痒いな〜っと思って、ポリポリして手に何かついたので何?と思ってみてみると、出てたんです。気になってキュッと触ってみると本当に出ました。
妊娠してたから出るのか?流産でホルモンのバランスが崩れたから出るのか?どうなんでしょう?
経験のある方、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私も2月に流産をしました。流産後少し乳汁が出ました。
でもほっといたら今ではでなくなりました。きっと少しではあったが妊娠してなと思っていました。流産後とても不安ですよね。私も、いろいろ投稿
させてもらっていました。のもさんも不安でしょうがお互いがんばりましょうね。あまりお役に立てなくてごめんなさい。とりあえず私も乳汁出たので
書かせてもらいました。

2001.5.8 14:57 8

ミニー(29歳)

のもさん、こんにちわ。私の記事ではお返事下さってありがとうございました。
のもさんは流産をされたばかりなので、ホルモンが少し崩れているのかも知れませんね。でも高プロラクチン血症のときも乳汁がでることがあります。もし乳汁が続くようなら、検査されるのもいいと思います。実は私も3月頃乳汁が出て婦人科に行きました。検査したら異常はなく、すぐ出なくなりました。もし今産婦人科に通っていらっしゃるようでしたら、一度先生に相談してみてくださいね。

2001.5.8 20:49 7

どんこ(30歳)

ミニーさん
早速のお返事有難うございます。
やっぱりこういう事ってあるのですね。チョットビックリしてしまったので。
心配性で気になってたので、安心できました。

どんこさん
お返事有難うございます。
ホルモンバランスが崩れているみたいですね。何も無ければいいのですが、
14日に病院に行く予定があるので聞いてみます。
以前に高プロラクチンの事があったので先生に相談します。

記事でのお返事有難うございます。10ヶ月で妊娠されたんですね。私は病院に通い始めて8ヶ月目での妊娠でした。残念ですが、今どんこさんのおかげで
ますます前向きになれそうです。
お仕事も頑張ってきます。お体大事になさって下さいね。

2001.5.9 11:59 4

のも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page