HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理痛が強くなったかも・・・

生理痛が強くなったかも・・・

2002.4.3 15:29    0 1

質問者: みなさん(29歳)

みなさんこんにちは。

ここ2〜3ヶ月の事なんですが、前と比べると生理痛が強くなったような気がするんです。私はほぼ30日周期で生理が来ます。(たまに遅れたり早く来たり・・とありますが)生理の初日から2日目がお腹が痛くて、時々薬を飲む位でそんなにひどい方ではなかったんです。それが今年に入ってからは、4日目くらいまで痛いんです。痛みの強さや量は前とそれ程変わらないのですが、今までは3日目以降に生理痛なんてなかったので、ちょっと心配になってます。

過去に流産もしているので、何か病気だったら・・・と心配です。婦人科には1年くらい行ってないので、この機会に診てもらった方がいいのでしょうか。気にしすぎなのかも・・とも思っているのですが。
同じような経験のある方がいらっしゃれば、お話お聞きしたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みなさん、こんにちは。
お体の具合はいかがでしょうか?
ここ2,3ヶ月で生理痛がきつくなったのですね。
私も以前ありまして、病院に行きましたよ。
もともと生理痛が強かったのですが、さらにひどくなり
吐き気、お腹の張り、夜中でも痛さで目が覚める、など。
結局、筋腫ができていました。
筋腫分娩という形で自然と子宮から出てきたので
よかったのですが。
心配なことがあったら、是非病院にいかれてくださいね!

2002.4.4 11:40 17

チワワ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top