HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期終わり頃の旅行

高温期終わり頃の旅行

2001.5.14 10:06    0 0

質問者: ちあきたんさん(30歳)

こんにちは?
高温期が終わる頃って妊娠しているか、していないか判断できないですよね。そんな時期に旅行に行ってもいいのでしょうか?現在、不妊治療中で、子供が出来ることを心待ちにしているので、もし旅行に行ったせいで流産とかしたくないのです。そこまでして、行かないといけない旅行(ドライブ片道3時間)ではないし・・・ただ妊娠してなかったら毎月こうやって活動範囲が狭くなってしまうのも・・・って思うのです。ただ今回は、タイミングがばっちしだったこともあって、ちょっぴし期待してて・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top