HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市内の産婦人科

横浜市内の産婦人科

2003.5.19 13:24    0 4

質問者: ぽぽちゃんさん(22歳)

今朝、テレビで産婦人科での医療ミスの特集を組んでいて、怖くなってしまいました。
口コミで、産婦人科を探したいと思います。
横浜市の、南区・戸塚区・港南区・栄区・中区・西区・保土ヶ谷区で、いい産婦人科を知りませんか?
できれば、横浜駅から通いやすい地域でどこかあれば、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今朝のその番組見ました。
恐ろしいですね。
いったい何処の病院だったのでしょうか。
知っている方教えて下さい。

ぽぽちゃん、勝手に乗っかってすみません。
お互い良い病院を見つけようね。

2003.5.19 15:24 12

横浜市民(秘密)

医療ミス怖いですよね〜>
私も、その質問にのっけてください。
スレですみませんが、どこかいい病院ないんでしょかね??
不妊の専門医で有名なとこ。実家は東京なので口コミとか分からないんです。

2003.5.19 18:23 9

横浜人(秘密)

はじめまして。
横浜市でしたら
http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/top.html
をみてみるといいですよ。横浜市医師会のHPです。
または
http://www.yoko-info.com/hospital/
は産婦人科だけでなく、内科・歯科etc.、救急病院など多分横浜にいればこれを見れば十分だと思います。
あと、医療ミスですが、とりあえず手術などをする可能性があるのなら、複数の病院で診察を受けることを勧めます。やっぱり1つの病院じゃすべての情報を聞き出すことは難しいですからね。

2003.5.19 20:43 10

ひろ(19歳)

私の通っている港南区の東條ウィメンズクリニックは、
とてもいい先生だと思いますよ。
マタニティービクスのスタジオが
あったりお料理教室まで・・友達も増えて楽しいかも(*^o^*)

2003.5.20 13:45 11

まき(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top