HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期にHしても大丈夫?

高温期にHしても大丈夫?

2002.4.16 18:39    0 3

質問者: まりあさん(28歳)

はじめまして。赤ちゃんほしい歴1年目のまりあと言います。
あまりにも無知な質問で恥ずかしいのですがどなたか教えてください。
今日で高温期11日目になります。どうかこのまま高温期が続きますように!と毎日体温計とにらめっこしています。でも主人はそんなことつゆ知らず。私が赤ちゃんを心からほしがっていることすら知らないのでは?と思ったりします。で夜になるとHしたいみたいですぐに誘ってきます。私は高温期になってからはこんなときにHしたら赤ちゃんができててもひょっとして着床せずに落ちちゃうのでは…と思い「今日は体の調子がおかしいから…」と言ってその場をごまかしてしまっています。そういう日が何日も続くのはやっぱりおかしいし主人にそのことを言って我慢してもらったら言いのですがなんだか言い出しにくくて…
やっぱり今の時期はHは控えたほうがいいのでしょうか?
ほんとにしょうもない質問でごめんなさい。どなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

今までに同じような質問が何度もありましたよ。
NO.73290に同じような質問がありますよ。
もしよかったら、73290で検索して見て下さいね。

高温期にHしても大丈夫だと思います。



2002.4.16 20:12 11

トラ猫(秘密)

こんにちは、オレンジと申します。
私も以前は高温期にHすると着床しないんじゃないかとずっと心配して
いました。でも今回、高温期にHしたり、背筋を鍛えようとうつぶせに
なって、上体をそらす運動をしたりして過ごしていましたが、妊娠して
いました。なので、高温期にHすると、妊娠できないということは
ないと思います。
他のHPでもいわゆる妊娠がわかる時期までは普通に過ごしていても
構わないというようなことが書いてありました。

2002.4.17 08:47 8

オレンジ(24歳)

トラ猫さん、オレンジさんお返事いただいてどうもありがとうございました。!!

なんでもないことでも誰かに相談にのってもらえるっていいですね〜
な〜んか心配してて損しちゃいました。今日早速だんな様につくして上げたいと思います!!

2002.4.17 16:09 6

まりあ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top