HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ざくろ 桃 みかんの写真...

ざくろ 桃 みかんの写真が欲しいんです

2002.4.17 09:06    0 3

質問者: とうふさん(37歳)

こんにちは結婚してもうすぐ一年になります。
年齢のこともあり、すぐにでも子供が欲しいと
毎月チャレンジしていますが、なかなか難しいですね。
ジネコの彼女たちの広場にたどりつき、Drコパのザクロ
のことを知りました。
4/9のスレッドの中でjunさん(お名前出してすみません)
が「ざくろ 桃 みかんの美味しそうな写真をプリント
して...」とあったので、早速色々検索してみましたが
なかなか見つからないのです。
どうやって探せばいいのでしょうか?
またjunさんはどこのホームページを見ましたか?
どうぞ教えてください、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、とうふさん。

返事が遅くなってしまいました。
下記が、気に入った写真です。

<<ざくろの実>>http://www.interq.or.jp/green/yyyy/zakuro1.html
<<桃の実>>
http://www.cosmo.ne.jp/~amechan/yousu07.htm
<<みかんの実>>
http://www.kibicho-wky.ed.jp/goryo/3NEN_MIKAN/11gatu.htm

お互いにがんばりましょうね。
一日も早くコウノトリが来ることを祈って、、。

2002.4.18 09:54 7

jun(31歳)

お返事本当に嬉しく思います。
さっそく色々プリントして寝室に飾り付けたいと思います。
ありがとうございました!

2002.4.18 15:50 21

とうふ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top