HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 後2日・・とても弱気な気...

後2日・・とても弱気な気分です。。

2002.4.18 08:32    0 2

質問者: まっぴいさん(秘密)

こんにちわ。後2日で生理予定日です。ずっと無排卵で生理をおこす注射をして、その後すぐ排卵・・「今回の排卵では妊娠しにくいよ」と先生に言われつつも希望が捨てきれません。今基礎体温は37度近く、おりものは排卵前ににた黄色っぽい鼻水みたいな感じで生理前におこる腹腰痛も日に日に強くなっています。可能性は少なくても赤ちゃんが欲しくて仕方ありません。がっかりしないように検査薬をするのは我慢してるんですが・・一緒に子作りを始めた友人はすでに4ヶ月で自分は今回もだめなのかなと考えると辛いです。。もう少しで結果が出るんだけど、今回は精神的にベストな状況だっただけに、藁をもつかむ気持ちです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日前ってドキドキですね。
私なんて年齢的にもまわりにどんどん先越されて
時には落ち込んだりもしましたが、撃沈月数十回・・。
慣れちゃって、なるべく日々楽しく過ごしてればきっと天使が舞い降りて
来てくれると思えるようになりましたよ。まっぴいさんもがんばれーー

2002.4.18 10:10 9

さくら(33歳)

さくらさんお返事ありがとうございました。いよいよ明日は生理予定日です。現在はすぐにでも生理がやってきそうな腰腹痛がだんだん強くなってきてます・・・わかってはいてもいまだ高温なんで、最後まで諦められないんですよね。。でも今回またダメでもなんだか前向きになれる気がするんです。変な意味1回でできてしまうより、うたれ強くなって人の痛みが少しはわかるようになってきたというか・・辛い試練だけど良い点もあるんだと前向きに考えることにします。さくらさんのお返事とても元気つけられました。今回の結果がどうでても、またこちらの掲示板でお伝えしたいと思ってます。お互いいつかコウノトリがやってきていーーーっぱい感動できますように・・・

2002.4.19 12:09 10

まっぴい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page