HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日ずれたのでしょうか?

排卵日ずれたのでしょうか?

2002.4.23 08:44    0 1

質問者: スージーさん(秘密)

こんにちわ。
今朝体温がガタッと下がり生理が始まりました。今月は生理が4日も遅れて
異常な頭痛があって、(悪阻で頭痛っていうのもあるそうで。。)期待していたのですが、、、今日になって来ちゃいました。。今月6日か7日頃排卵日かなと思っていたのですが(ここ3ヶ月基礎体温測ってない^^;)ちょうどその日義母が家に来まして、、、その義母とは仲が悪くて緊張状態でした。それでなのか、、私の排卵日は見事にずれてしまったんでしょうか?生理が遅れるって事は排卵が遅れたってことですよね?どなたか教えて下さい。今月すごい期待していたのに、実際仲良くしてなかった日に排卵していたことになります・゜゜・(×_×)・゜゜・。  さすがに今朝は、、ひきつりました^^;
自分の体の敏感さに、、感心してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。スージーさんと同じことを先月体験しました。あたしの場合は、毎月だいたい低音相が15日〜17日ぐらいで、30日周期ぐらいなのね。それが先月は、37日目に生理が来たのよ。基礎体温つけてたから排卵がずれたんだーってわかったけど、こういうことってあるものよ。先月の初めに、父親が体を壊していろいろ悩んだり、風邪を引いて高熱出したり、結構ストレスがかかったせいだと思うんだー。スージーさんの場合は、お義母様が来て緊張したせいで、排卵日が少しずれたんじゃないかな?あたし達女の体って、すごくデリケートなんだよね。あたしは、基礎体温だけじゃ分からないから、尿検査と唾液で調べるのをやってるよ。お互いがんばりましょうね。

2002.4.23 19:43 11

るんるん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page