HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京港区近郊で中絶手術で...

東京港区近郊で中絶手術で信頼のおける病院は?

2002.4.23 16:44    0 1

質問者: ゆりさん(36歳)

まだ妊娠4週と5日目の主婦です。東京港区近郊で中絶手術において信頼の置ける病院をどなたかご存知無いでしょうか。名古屋から引っ越してきたばかりで全くわかりません。本当は生みたいのですが、どう考えても無理なのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中絶に関しては「まりんのひとりごと
http://osaka.cool.ne.jp/527chiyu/」という
ホームページがすごく詳しいですよ。体験者の話
もたくさん載っているし。病院に関しては,
東西線浦安駅のそばにある佐野産婦人科がお進めです。
看護婦さんとお医者さん優しいし,病院も綺麗だし,
なにより,痛くないように,麻酔がよく効く点滴と
全身麻酔をしてくれて,全く痛みはないです。
港区からだと,地下鉄を乗り継いで30分くらいだ
と思います。費用は10万でした。不安で一杯だと
思いますが,良い病院が見つかるといいですね。

2002.4.24 06:01 33

haru(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top