HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理終了。立ち直りました...

生理終了。立ち直りました!(+占い)

2002.4.25 09:21    0 0

質問者: うさピョンさん(秘密)

先週金曜日、高温期15日目にしていつもと変わらず生理を迎えてしまいました・・・。
高温10日目くらいから、ジネコさん投稿をして、超初期症状をいろいろと当てはめては何本も検査薬を無駄にする毎日を数ヶ月続けてしまっています。
(ジネコさん投稿は今周期が初めてでしたが)

また来た・・・(泣)。。。
ジネコさんを見る気力も無くして、子供がほしいということ自体考えたくなくて、でも欲しくて、どうしようもないやるせない気持ちで生理中をすごし、やっと今日立ち直りました!!
昨日数日振りに投稿を読んで随分勇気付けられ、今日復活といった感じでしょうか。
先月はひどい風邪をひいて高熱を出したりが続いてきっと卵も不良品だったんだわ。(こじつけも自分なりにたくさんして)
皆様ありがとうございます。私は皆様の投稿で随分と助けられています。

皆さんご存知ですか?ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
女性って、生理は毎月きても妊娠は3ヶ月に1度しか出来ないという(占い?というかなんと言うか、、、)があるらしいです。
五黄土星?とか、三壁木星?とかの占いありますよね(スミマセン、なんというのか知らなくて)、あれの類のやつみたいです。
家を新築する時に義母の薦めでイヤイヤ家相を見てもらいに行ったんですが、その時そのジイ様が言ってました。
で、5月はその妊娠できる月にあたるんです!!私の場合。
生年月日やらなんやら聞かれたので、どういう基準でその月を算出してるのか分かりませんが、そういう話はあるらしいですよ。
たまにジネコさんでもその占いの話は投稿で見ますよね。
で、その事も思い出して、5月に頑張ろう!あのジイ様もあぁ言ってたし。
と自分で自分を勇気付けて、一人でカッチョ悪いけど、私なりに頑張って、
今日はすっかり復活できました。

でも、来月また何本もの検査薬を無駄にしてナプキンを使う事になったら、ショックおっきそう・・・・です。
その時はまた皆様の投稿に勇気付けていただきます。

5月がダメだったら、8月まで頑張って、それでもダメだったら、9月ごろ病院デビューしようと思ってます。
我慢できなくてもっと早く病院デビューしてしまうかもしれませんが。
その時はまたいろいろ教えてください。
というか、また今度の高温期にいろいろと相談の投稿でお世話になると思います。

アァ〜、ジネコさんのこのページに出会えてよかったぁ。
皆様ほんとにありがとうございます。
そして、陽性反応が出た皆様、妊娠確認できた皆様、ほんとにほんとにおめでとうございます。
これからの方、一緒に頑張りましょう。

とりとめもない愚痴の投稿になってしましました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page