HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 板橋区の産婦人科教えて下さい。

板橋区の産婦人科教えて下さい。

2003.5.27 09:07    0 3

質問者: りえさん(28歳)

板橋区に引っ越してきてしばらくたちますが、知り合いが全く居ません。。。妊娠検査薬で反応がでたので病院に行きたいのですがどこの産婦人科がいいのか分かりません。板橋区の産婦人科を教えていただけませんか?ちなみに三田線沿いだと嬉しいのですが。。。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 妊娠おめでとうございます!
私も妊娠6ヶ月で三田線沿いに住んでいます。
 今回の妊娠で友達にもいろいろ意見を求めたのですが。
総合病院だと、高島平歩いて5分で板橋区医師会病院。
志村坂上歩いて3分で板橋中央病院。
 産科専門では、下板橋に壮病院がありますが、駅から少しあるかな。
個人の産科は他にもあると思うけど・・友達に相談して出て来た病院名はこの3件でしたよ!
 私は、医師会に通っていますが先生も二人で一人は女医さんです!
板橋中央に通っていた友達は、検診のたびに先生が変わるのが・・って言ってました。
 合う病院が見つかると良いですね!

2003.5.27 20:21 14

りおん(秘密)

りえさん、妊娠おめでとうございます!楽しみですね。

私の場合は、2人目を三田線の高島平駅にある医師会病院で出産しました。
古い感じだけど、先生の感じは良いし・看護士さんたちも感じのよい人ばかりでした!
費用は、38万ぐらいでした。検診費は4000円だした。

1人目の坂上にある板中は、綺麗でいいけどあまりお勧めしません・・・。良い思い出はありません!辛かったの一言です。
知り合いも何人か、そこで産んでますが良い噂は聞きません。
費用は36万ぐらいでした。検診費はあの時は2500円でした。

また何かあったら、聞いてください!

2003.5.27 21:32 8

saya(24歳)

りおんさん、sayaさんどうもありがとうございました!医師会病院を知らずに、荘病院というところに行きました。友人の働く歯医者さんの先生の奥様がそちらでご出産されたということで(笑)どうだろう・・・って不安でしたがすごく感じの良い先生に担当していただいて嬉しいです。赤ちゃんも今のところ順調に大きくなってくれているみたいで安心しました。もっと早くみなさんに相談させていただいてれば医師会病院は徒歩圏で楽だったなぁと思いました(笑)はじめての妊娠なので分からない事とか多いと思います。板橋区情報とかまた相談にのってください!本当にありがとうございました!

2003.5.30 14:38 6

りえ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top