HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中のチクチクした痛み...

生理中のチクチクした痛みは何でしょうか?

2002.5.6 09:25    3 1

質問者: 京子さん(秘密)

こんにちは。いつもここにくると落ちつきます。私だけが悩んでいるのかと思っていると、同じように悩んでいる方がいたりして・・・。『あぁ、これってそういうことなんだぁ』といつもホッとします。
実は私気になっている事があります。私は生理不順で、3ヶ月ごとの周期で生理がくるのですが今回の生理はいつもと違うような気がしているのです。それは何故かというと、お腹がチクチク痛んだりするのです。ど〜んという鈍い感じではなく、上を向いて寝るのがちょっとですけど、キツイ感じで。ずっとではなく、時々なんです。この痛みは何なのでしょうか。ちょっと気になっています。ぜひ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理中のちくちくした痛みですか・・・ ぜんぜん関係ないかもしれませんが、私は今不妊治療で病院に通っています。まだ一ヶ月目なのですが。それで、今生理中です。 私は生理痛はそんなに酷くはありません。      そんなにちくちくしたりするのってもしかしたら卵管に異常があるのではないでしょうか?素人の私が言うことではありませんが、いまかかっている先生が、生理痛がひどかったらもしかしたら卵管に異常があるかもしれないから、次に病院に来た時に言ってください。って言ってました。気になるようでしたら一度病院に行って先生に相談してみたら?

2002.5.11 21:43 19

めぐみ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page