HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期18日目にして出血...

高温期18日目にして出血がありました

2002.5.11 14:03    0 0

質問者: ぴろさん(34歳)

まだ早いか、と思いつつ、17日目に検査をしたところ、
初めて陽性反応が出ました。
明日(今日のことですが)病院へ行こうと思っていた夜中、
胃がとても痛いような気がして、トイレに行くと、
生理の始めのような感じで出血してました。
今日、病院へ行ってみたら、
「まだ超音波では確認出来ないので、
あと、2週間してから来てください。安静にしててください」
と言われ、流産しないように注射してもらって帰ってきました。

今回はずっと胸が痛くて、14日目くらいからは、下腹部、腰とも
痛くて、これは生理になる、と思ってたので、
陽性反応出て、嬉しかったのですけど・・・。

なんか、お腹は今も痛いし、これは、子宮外妊娠とかの症状なのか、
と不安です。

出血があっても、無事妊娠していた方とか、いらっしゃいますか?
他にも子宮外妊娠についても、症状など教えてください。
宜しくお願いします。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top