HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ピンチ!ダンナとHしたく...

ピンチ!ダンナとHしたくなくなりつつあります(長文です)

2002.5.11 14:52    0 2

質問者: くまさん(秘密)

初めて投稿します。
結婚してもうすぐ2年になります。
どちらかというと仲良くやってこれているのですが、
一つピンチが。。。
ここ半年くらいの間にだんなとHをしたいというキモチが
どんどん薄れてきているんです。
・・・というか、寂しいことにもうH自体に興味がほとんどないんです。
けっしてだんなのことが嫌いなわけではなく、
一緒にいると本当に楽しいのですが、なぜかしたくないんです。
だんなは健全(?)なので、したいと思ってくれているのですが、
最近ではわたしがしたくないことに気付いているようで
ちょっとよそよそしいときがあります。

共働きで2人とも忙しく、ここのところは私も仕事に忙殺され、
寝る部屋もここしばらくは別にしています。
(私の方が出勤時間が早いので、だんなを起こさないようにそうしてます)
それもいけないよな〜、と思ってはいるのですが。
生活が仕事一色になっているのもマズいな、と思ってます。
もうすぐ会社をやめるので、やめれば少しは気力がわくかも、
とも思いますが、もしこのままだったらと思うと本当に不安です。
だんなのことは本当に大事だと思っているのに。

う〜ん、最後はグチになってしまいましたねー、ごめんなさい。
もし同じような方がいらしたらご意見を伺いたいな、
と思って投稿しました。
でも、ここに書き込んでちょっと心が軽くなりました。
読んで下さってありがとうございました♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くまさん、初めまして。私は結婚して3年目で、くまさんと同じく近頃は余りセクシーな気分になりません。これ又くまさんと同様、主人のことは心から愛しているのですが・・・。だからといって、他の人としてみたいという気も全くないのですよね。年齢的にそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っているというのに。。。困ってしまいます。でも、映画で素敵なキスシーンなどを見ると「わぁ、いいな!」なんて羨ましく感じることもあって、完全に色気ゼロというわけでもないのですが。・・・なんか、とりとめのない独り言みたいになってしまいました。すいません。くまさんのコメントを読んで共感してしまったもので、ついお返事してしまいました。なんのアドバイスにもならず申し訳ありません。きっと私達、今がたまたまそういう時期ってだけなのだと思います。きっと又なにかがきっかけでセクシーな気分になれる時期がくる筈!今はじっとそのウェーブをじっと待ちましょう!

2002.5.13 20:58 9

ピンピン(33歳)

くまです。

ピンピンさん、どうもありがとうございます〜っ!!!
そうなんです、私もそろそろ子どもが欲しいなあ、
と思っているんですが、それとはうらはらにこんな状態の私。。。
でも、ピンピンさんがおっしゃるとおり、
今たまたまそういう時期なんですよね。
私もいつかくるビッグウェーブ(?)をのんびり待つことにしてみます。
そして、ピンピンさんにもビッグウェーブが来ることをお祈りしています!

本当にありがとうございました。

2002.5.15 23:12 9

くま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top