HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したのかなぁ?想像妊...

妊娠したのかなぁ?想像妊娠かなぁ?

2002.5.17 21:17    0 2

質問者: わかわかさん(秘密)

はじめまして。わかわかといいます。
私は生理が10日くらい遅れています。そして、昨日まで便秘に悩んでいました。でも、私は生理前はいつも便秘に悩みます。昨日、堪えられなくて、便秘薬を飲んで解消しました。
食欲が最近すごいんです。お腹いっぱいでも食べてしまうんです。でも、体重は変わりません。
体はぜんぜんだるくないんですが、タバコを吸うと気持ち悪くなるようになりました。
胸の張りも生理前はいつも張って痛くなるのに、痛みはなぜかありません。
そして、先ほど熱をはかったら、37.1°でした。

私は妊娠の確率が高いと思われますか?
今、とても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。10日も遅れてるのならば一度市販の妊娠検査をしたほうがいいとおもいます。ありきたりの返答かもしれませんが確実でしょう。

2002.5.20 14:00 8

::(秘密)

そうですよね。今日もまだ生理はきていません。
といいますか、微熱は「風邪」だったのかもしれません。
今日は学校を休みました。このメールを書いた翌日から、「喉」が
すっごくいたくなってきて、昨日は鼻水も出てきて、
今日は熱も37.7となって、寝込んでいます。
まだ生理は来ないんですけど、生理前のように子宮のあたりや膣のあたりが
時々痛みます。
まだ、実は検査するココロ構えがありません。
体調も悪いのもありますが・・・
でも、ハヤクわかったほうがいいと思っているので、
はやめに検査薬を買いに行きます。

2002.5.20 19:34 9

わかわか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top