HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高槻市・茨木市(大阪府)...

高槻市・茨木市(大阪府)の産婦人科について教えてください

2002.5.18 23:59    0 2

質問者: 関西人さん(21歳)

はじめまして。
実は2年前から非特異性膣炎を繰り返していて、治療してもらっても
しばらくするとまた再発といった具合です。
治療してくださった先生がとてもやさしい方だと思ったので
2年間ずっとその病院でお世話になっているのですが、(これが
産婦人科デビューでしたので他の病院は全く知らないのですが)
もう2年も治療していただいてるのに治らないし、私の質問の仕方が
悪いのか、何か質問しても先生は「悪くなったらその都度来たらいい
から」を繰り返されるので不安が募っています。
さすがに一度、違う病院でも診ていただこうかなと思っています。

そこで、大阪府の高槻市・茨木市(私は高槻市在住です)で
(特に婦人科で)お勧めの病院・医院や、
「実際受診して良かったよ」という情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・     
           よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

南茨木駅近くの「菊山産婦人科」というところですが
特に婦人科系は定評があるそうです。
先生は一見無愛想に見えるらしいのですが
丁寧に説明などをしてくれるそうですよ。

2002.5.20 20:37 6

まちゅ(33歳)

まちゅさん、はじめまして。関西人です。
お礼のお返事が遅くなって申し訳ありません。

情報ほんとにありがとうございます!
産科系の地域情報は結構見つけられるのですが、
婦人科系となるとほとんどない状態で困っていましたので
まさに、私の希望どうりの情報をまちゅさんに提供していただけて
すごくうれしいです。
初めての病院に行く時って緊張しますが
頑張って行ってみます。
ほんとにありがとうございました!

2002.5.24 23:06 8

関西人(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top