HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 町田にある尾崎産婦人科

町田にある尾崎産婦人科

2002.5.19 00:44    0 1

質問者: チロリンさん(27歳)

町田に住んでいるチロリンと申します。
先日 陽性反応が出たので 産婦人科を探しています。
近くにある「尾崎産婦人科」という病院を考えているのですが
出来れば初診に行く前に評判を聞きたかったので書きこしました。

通っていらっしゃる方、どんな感じですか?
雰囲気とかはどんな感じの病院でしょうか?
ウワサでも結構です。
宜しければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今幼稚園の年長に通ってる娘を尾崎先生のところで産みました。友人の紹介で通い始めたのですが、10時に受付をして診察を終えたのが14時過ぎてました・・・。とにかく混んでました。先生は無口な人で、聞かないと話してくれない?って感じでしたが、出産間際になると結構しゃべってくれたりして安心できました。そのときは何のトラブルも無く出産だったのでそれっきりのお付き合いで、引っ越してもう妊娠しても遠いので残念ながら通う事は無いと思うのですが、友人は二人目も尾崎先生のところで生んだのですが初期に出血したとき薬は飲んで注射もしたけど、安静にする必要は無いって言われたとかで、信用できるんだろうか?と、気にしてました。結果的に元気な子を出産したので問題なかったのですが、初期の出血イコール安静という考えの先生ではないようです。そんな心配は必要ないといいのですが・・・。豪華な食事もお部屋もなかったですよ。今は変わってるかも・・・。でも先生も看護婦さんも感じよかったです。私にとっては。町田に住んでたらまたお世話になりたいですもの。

2002.5.20 18:20 27

ピンブー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page