HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛媛県松山市の良い産婦人...

愛媛県松山市の良い産婦人科を教えてください。

2001.5.21 19:33    0 2

質問者: もこさん(30歳)

愛媛県松山市の良い産婦人科を教えてください。
県外より引っ越してきて間もなく、どこに行ったらいいのか分かりません。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もこさん、こんにちは。私は松山に来て半年です。
周囲の奥さん達のうわさなので、実際にどうか分からないのですが、しげかわ産婦人科か矢野産婦人科がいいって聞きます。矢野産婦人科は不妊治療で有名らいいです。
私自身は、3月に初期流産してしまって、その時にはしげかわ産婦人科に行きました(家から近いので)。院長先生は淡々とした対応でしたけど、質問にはきちんと答えてくれたので安心できたのと、内診台が椅子式で自動的に動くタイプだったので、あまり抵抗を感じなくてすみましたよ。
評判も大切ですけど、やっぱり家から近い所がいいみたいなので、いろいろ情報を集めてみて下さいね。
良い情報があれば、私にも教えてください。

2001.5.23 14:45 9

ちび(33歳)

ちびさん、お返事ありがとうございました。
 今月の初め、妊娠反応で陽性が出たので、市内の某病院にとりあえず行ったのですが、あまりいい感じではなかったので、お尋ねしたところでした。
 実は、数日前、矢野産婦人科に行ってきました。おっしゃるように、いい感じでした。先生は3人、院長先生と副院長先生(ご夫婦)と、もうお一人で、私は院長先生に診ていただいたのですが、質問したことにも親身にお答えしていただいて、安心できました。 
 院長先生のご専門が不妊治療のようです。
 確か、内診台も電動だったと思います。
 建物も新しくて綺麗でした。ホームページもあって、結構こまかな事も書いてあります。
 私は、里帰り出産をしようかと考えているのですが、それまでの通院は矢野産婦人科にお世話になろうかなと思っています。家からは15分程度なのですが、これは近いのかな?
 松山にいらして半年との事、私は4ヶ月ほど前に来たのですが、お返事を頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました。   

2001.5.24 20:53 13

もこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page