HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 判定日が延びたのは??

判定日が延びたのは??

2003.6.9 17:18    0 1

質問者: ななこさん(秘密)

先月IVF、ETを行い明日10日が判定日でしたが、今日病院に注射しに行くと「今週もう一度注射して様子見て、金曜日に判定します」と看護婦さん経由で先生からの伝言を受けました。判定日が延びると言うのは何か意味があるのでしょうか?私は明日を心待ちにしていたのに、更に延びたかと思うと、不安な気持ちでいっぱいです。
高温期は続いてるけど、胸の張りもなければ痛みもないのでダメならダメで早く結果が知りたいです...。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななこさんはじめまして。
妊娠判定が延びてヤキモキしているところでしょうね。わたしも以前ICSIのあと判定を一週間のばしたことがあるので、そのお気持ちすごーくわかります。当初の判定の際に非常にわずかではあるけれど陽性のラインがみられたため血液検査で再判定ということでした。微妙なところだけれど万が一できているかもしれないので慎重に判定してくださったようです。結局一週間もたたずに主治医から電話で撃沈であることを知らされましたが・・・。ICSIのあとの黄体ホルモンの注射が検査薬に反応していたとのことでした。

ななこさんは無事に妊娠しているといいですね。
不安でしょうが、いい結果であることをお祈りしています。

2003.6.11 16:37 11

すずめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page