HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やはり流産だったのでしょ...

やはり流産だったのでしょうか??

2002.5.25 21:54    0 0

質問者: もりちさん(秘密)

1月に8W5Dで繋留流産をしました。その2週間前の検診では胎嚢の中にピクピクと動く胎児を見る事ができました。CRLは4.4mmでした。2週間後の検診ではCRLは19mmになっていたのですが、心拍が確認できないという事で2時間後と次の日にもう一度心拍を確認したのですが動いていなかったという事で、その日に、内容物除去手術を受けました。しかし、今回こちらの掲示板で、8週目ぐらいでは心拍が確認できない状態だったけれど、無事に妊娠が継続されている方の話が載っていたので、もしかして私の赤ちゃんも単に心拍が確認できなかっただけで、実は育っていたのかもしれないと思ったのです。でも、6Wの段階ですでに動いていた赤ちゃんが8Wで動いていなかったというのは、やっぱり赤ちゃんは本当に亡くなってしまっていたのでしょうか?皆さんどのように思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page