HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスでいったことがな...

セックスでいったことがないんです

2002.5.26 11:29    0 4

質問者: プリンさん(33歳)

こんにちは。はじめてカキコします。こんな題名をお聞きしてよいものか迷いましたが、みなさんのお話をお聞きしたくて投稿しました。文章の表現など不適切なところがありましたらお許しください。

私は初体験からこの年齢まで今まで一度もセックスでいったことがありません
指や舌でいったことはあるのですが、最近付き合いはじめた彼から、女の人は普通はいくもんだといわれて、自分は不感症なのかと気になっています。自分がいかないと相手にも申し訳ないような気がしています。
ひとりHのしすぎとも言われましたが関係あるのでしょうか?
セックスでいくときって、指や舌でいくときとはちがうのでしょうか?
露骨な表現で不快になられたら申し訳ありません
こんなこと誰にも聞けず悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリンさん、こんにちは。
私もずっと自分は不感症なのかもしれないと思ってました。
家の主人は不器用な人で、私の反応についてはちょっと疎いというかこだわらない人だったので、ちょっと悩んだ時期もありましたが、一年を過ぎてぐっと変わりました。
でも私は結婚当初から主人と仲良くすることが、今まで経験したことがないような感じだったので、相性がいいのかもしれないとは思ってましたけど。。。

女性は、挿入されて感じるタイプとそうではないタイプがいるみたいです。
また、たいていの女性は規則正しい連続した動きで、感じるみたいです。

プリンさんは、これからなのかも知れないですよ。
まだ体が、セックスに対して順応しきっていない?という様な状態なのではないでしょうか。
あまり適切な答えではなくてごめんなさい。
早く。。。プリンさんが、仲良くすることでより幸せを感じられますように。

2002.5.27 11:22 8

TAO(秘密)

えー?
「女性はみんなイクもんだ」ってそれ嘘ですよー。
そんなわけないじゃないですか!

だって男性と違って射精=イクって定義がないんですから。
わたしだってHでイッタことないですよ。
でもそれなりに気持ちいいしHは好きです。

昔、イカナイ私を無理にイカせようと凄い頑張られたんですけど
かえってプレッシャーできつかったですね。
私なりにHが気持ち良くて好きだしイカナイからって不満はないからって
言ったら納得してくれましたけど。
どっちかに気を使ったりプレッシャーをかけたりするHって全然気持ち良く
ないですよね。
集中できないし。

私のまわりでもイカナイ子ってけっこういますよ。
その彼にも言ってあげてください。
「イクのは当たり前じゃないよ」って。
イカなくてもあなたが彼とのHで満足してるならその主旨を伝えてあげたら
どうでしょう?

「イカせないと」「イカないと」ってゆー妙なプレッシャーはお互い
取り除いた方が楽しく仲良く出来るんじゃないかな。

とゆーわけで全然おかしくなんかありませんよ。
彼とのHを楽しんでね。

2002.5.27 13:02 11

匿名(29歳)

こんにちは。プリンさん。私も前の彼氏とのエッチではイキませんでした。
一人エッチではイってたのに・・(恥ずかしー)
でも、今の主人と出会いエッチをするようになって、ある日、突然イケるようになりました。回数もあるのかもしれませんが・・若かったせいもあり、会うたびにエッチしてましたし、ものすごーく好きでしたので、抱きしめあってるだけでも幸せで、アドレナリンがかなり出てたような感じでした。
でも、イキ方が分かってても、気がのってない日は、彼がいくら頑張ってくれてもだめですね。
・・イキ方なんて言ってしまいましたが、(人それぞれだと思うのですが)私の場合は、気持ちをやっぱり、高めないとダメなので、エッチなことを考えたりすることもあります。それから、アソコを締めるようにして力を入れて・・(それだけでも身体がビクビクっとなりやすくないですか?・・・私だけかな〜
あとは、自分でも胸を触ったり・・とにかく男性同様、イクとなるとこちらも努力が必要です。力も入るしかなり汗もかいちゃいます。
頑張れば快感もかなりありますが、比例してぐったり感も。またそれも心地よい疲れなんですけど。
二人でエッチをを十分に楽しんで下さい。別にいかなくてもプレッシャーを感じる必要なんて全然ありませんし、気持ちいいな〜って幸せ感にひったってみて下さい。そうすればいつかは必ずいつかイケると思います(^^)
長々とすみません。ご参考までに。
あ・・ちなみに、私は一人エッチはイキ方をつかむのに有効だと思うんですが・・

2002.5.28 01:57 13

りん(28歳)

レスありがとうございます
私だけじゃないんだと知って少し安心しました。
彼とは遠距離でなかなか会うことが出来ません。
彼のことはとても大好きです。だから、私がいけなくても、彼とつながっていられるだけでとても幸せです。セックスでいってみたいという好奇心はありますが、そんなことよりも彼に触れていたいし、触れられていられる方が感じます。会えない時、メールで私としたいと言ってくれた言葉に感じることもあります。人それぞれ感じ方がちがいますよね。みなさんのお話をきいて、素直に彼とのセックスを感じたいと思います。
ありがとうございました。

2002.5.31 13:31 10

プリン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page