HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フーナーの結果が悪い周期...

フーナーの結果が悪い周期に、妊娠した方いらっしゃいますか?

2003.6.12 00:08    0 1

質問者: チャーミーさん(秘密)

今日、私は、4回目のフーナーテストを受けました。今までの、3回とも結果は良くて、今日も疑いもしなかったのに・・・
今日は、精子が1匹状態でした!!
今日超音波の卵ちゃんチェックの予定だったのに、昨日の明け方から、いつもの排卵痛らしきものがあり、排卵したかもと、慌てて、昨日の晩仲良くしました。
それで、今日超音波の時に、フーナーも、ということになったんですが・・・
やっぱり、排卵してました。
初めての、悪い結果に主人も私もショックです(>_<)
先生からも、「今回は難しいなあ〜」と言われちゃったし・・・
いつも、期待と不安の高温期に疲れきっているけど、期待を持てないのも辛いなあ。
やっぱり今回は無理なのかなあ?
どなたか、フーナーテストの結果が悪かった周期に、妊娠したって方いらっしゃいませんか?
少しの期待でも持ちたいなあ、と思ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はーい、いますよ(^。^)
私も不妊治療で1年ちょっと通院していました。
2回目のフーナーテストで確か精子が2,3匹しか確認
できませんでした。先生も今回はダメかなという感じ
だったのですが、その周期に妊娠してましたよ。
しかもその周期は主人が忙しく、仲良くしたのは1回だけ。
私ももちろん先生もびっくりされていました。
そして来週出産予定です。
チャーミーさんの高温期の期待と不安のドキドキな気持ち、
とっても良く分かります。
でもこんな人もいるので、少しでも期待をもって穏やかな
高温期を過ごしてくださいね。
私も祈っています。

2003.6.13 16:44 13

クレア(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top