HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3度目の正直ならず(落ち...

3度目の正直ならず(落ち込んでます)

2003.6.12 08:17    0 0

質問者: まみさん(38歳)

はじめまして
いつも皆さんのご意見参考にさせていただいてます。

聞いてください
先日凍結胚ET(3回目)を無事に済ませ、判定日を待つばかりだったのですが、今朝体温が下がってしまいました。ショック!

家は超男性不妊(私は問題なし)で、ICSI以外方法はありません。
1回目(去年の12月)は8週で繋留流産。
2回目(今年の4月)は7週で繋留流産。
今回3度目の正直でうまく行くかな?と期待していたのに・・
習慣性流産の検査もしましたが、異常なし。
今回は一応アスピリンを飲んでました。

自然周期でのETだったので、今週期からすぐに治療をはじめられるのですが
さすがに落ち込んでて、今週期はお休みしようかどうか考えてます。
年齢のこともあるので1日も早く・・とあせる気持ちもあるし
一体、いつになったら母になれる日がくるんでしょう。

毎日が排卵日だったら良いのに なんてお馬鹿なことを真剣に思ってしまう今日この頃です。

聞いてくれてありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top