HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子作りって男の人には負担...

子作りって男の人には負担なんでしょうか

2001.6.17 12:54    0 0

質問者: ななこさん(28歳)

現在不妊治療中です。旦那は私が薬を飲んで気分が悪くなるのが嫌みたいで、不妊治療に反対しています。できるときはできる。できなくてもいい。という旦那の言葉に、私ももういいや、って諦めてたこともありますが、やっぱり可能性があるならとこそっと治療していました。旦那には排卵チェックにいっているとしか言っていません。
それで、今回ようやくクロミッドで排卵しました。前日の夜に、明日が泊まりの仕事だったので朝いい?ってお願いしていたのですが、してくれませんでした。私も数カ月振りの排卵だったので、ショックで、つい旦那に排卵チェックのために病院にいってたのに、これを逃すと水の泡・・・なんてことを言ってしまいました。それから、こんなんじゃダメだと思い、ごめんねいってらっしゃいと言いました。
お昼ころに電話がかかってきて、もう仕事も、結婚生活も疲れやろ?実家に少し帰ったら?冷却期間をおくのもいいかもと言われました。私は冷静に結婚生活に疲れた?と逆に聞き返したのですが、いやとはいってくれるものの、私がこんなんだから嫌になってきたのだろうと感じました。今朝旦那が帰ってきましたが、無口です。すぐ、仕事に出かけました。旦那がいる間は平静を装っていましたが、出ていってからどうにかなりそうです。子どもも欲しいけど、私にとっては旦那が一番大切だから。
このまま何もなかったように普通に接するのがいいのでしょうか?今の私にはどうしたらいいかわからなくて・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page