HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 至急!大田区近辺の産婦人...

至急!大田区近辺の産婦人科と初診料教えて下さい・・

2002.6.3 13:48    0 1

質問者: チャチさん(30歳)

こんにちは。
突然ですが、生理が1週間以上も遅れていて
検査薬で陽性がでてしまいました。至急病院にいきたいのですが、
訳ありでいろいろ探すのに苦労してます。。
こういうコメントはよくないのは重々承知ですが。。
同じような境遇にあった方がいらっしゃいましたら、特にお返事いただけると
心強いです。。今結果が凄く不安な毎日を過ごしてますが早く病院で診てもらいたいと思ってます。どなたか、良い病院がありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昔の話になりますが、東急池上線久が原駅の近くにある「久が原産婦人科」で堕胎する友人が多かったですよ。
金額は判りません。
今回は事情が有るようですが産めないのなら完璧な避妊をするべきです。
欲しいのに出来ない人は世の中に沢山いるのですから。

自分の体は自分でしか守れないのだから大事にして下さいね。

2002.6.5 13:53 18

mina(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top