HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日近くのみのHで・・・

排卵日近くのみのHで・・・

2002.6.6 11:06    0 2

質問者: ほたるさん(27歳)

数ヶ月前からお世話になっております、ほたるといいます。
私は結婚3年目で、子供欲しい暦1年以上になりました。
最近はめっきりHの数も減り、まさに子供をつくるためのHになってしまってます。
わたしも主人も性欲があまり強くないというか、暮らしている内にそういうことがなくてもいいようになってしまいました。
こちらで毎日拝見してて、やはり、たまった精子は良くない(運動率が悪い)ということを知りました。
Hの回数を増やそうとしても、主人もなかなか疲れてるようだし、排卵日以外でこの日に頑張ろう!なんて言えないんです。
それとなく誘ってみるのですが、全然です・・・
Hの回数は少なくても、ご主人に排卵日の4〜5日前にひとりで出してもらっているという方もたくさんいらっしゃいますよね?
でも、どうもうちの主人はひとりではしてないみたいです。
しているような雰囲気さえないし、自分から「この日に出して!」なんてことも言えないし、どうしようか悩んでます。
うちと同じような感じでも妊娠しました、という方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。我家はお互い淡白と言うか月に2回位でした。妊娠を希望してからは排卵日は逃せない!!って私が気になってしょうがなかったなぁ〜。
今1ヶ月の子供がいます。妊娠時は1週間か10日ぶりのHでした。もちろん1回
でもタイミングも合ったおかげでばっちり妊娠出来ました。●〜君が元気に越した事はないけれど、久し振り?のHでも妊娠できましたよ!●〜君が元気かも気になる所ですが、やっぱり御主人が元気なのが1番。どうしても排卵日が頭の中にあるけれど、子作りHにならない様、御主人との雰囲気も大切にして下さいね。私も気分を変えホテルに行ったり、その気になってくれるよう頑張りました。。今でも夫婦で妊娠・出産て不思議だねってよく話しています。

2002.6.6 16:55 6

ニッキー(秘密)

ニッキーさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ちょっと安心しました!
どうも最近思いつめてしまって・・・
お返事いただいて、心が軽くなりました。
ありがとうございました!!

2002.6.7 20:06 10

ほたる(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page