HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬での結果が分か...

妊娠検査薬での結果が分かるまでの過ごし方

2003.6.24 02:24    0 0

質問者: みいさん(秘密)

今回、タイミング療法の指導を受け、2週間後、市販の妊娠検査薬でテストしてくださいと言われました。
実際、受精したかどうかも分かりませんが、妊娠された皆さんはAIH、又は性交後、いわゆる着床期間と言われる期間どう過ごされましたか。

私は性交前まではジムに通って、ウオーキング、筋肉トレーニングをしてたのですが、今は止めて家にこもってます。
以前、違う病院でAIHをやりましたが、その後は、運動して過ごしてりしてたんですが、(それだけが原因ではないと思いますが)妊娠にはいたりませんでした。

でも運動しないと、体脂肪がついたり、受精卵がうまく細胞分裂するのかなと思ったりしてます。
軽くウオーキングなどの運動した方がいいのか、静かに過ごした方がいいのか、どちらがよいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top