HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管が詰まっている方へ質...

卵管が詰まっている方へ質問です。

2001.5.28 13:43    0 1

質問者: こまちさん(24歳)

こんにちは、私は右の卵管の通りが悪いと言われ、2回通水しました。普段、何か気をつけていらっしゃいますか。例えば、食べ物だとか運動だとか。。それにざくろは何にいいのですか。ちょっとしたことでも、コツコツやってみたいのですが。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、こまちさん!
私の場合は、卵管造影の検査をして、卵管が細いので、妊娠しにくいのでは・・。ということで、いままで、3回ほど卵管通気の治療をしました。
卵管にガスのようなものを流すので、死ぬほど痛かったです。ですが、前回は、痛みも和らいできて、先生も、だいぶ良くなってきていると言われました。こまちさんも痛かったですか?やはり詰まりがあるほど痛いとのことだそうです・・。あとざくろは、女性ホルモンにいいって聞いたような気がしますよ。あと本に書いてあったのですが、黒い食べ物って、子宮に良いそうですよ。例えば、黒ゴマとか黒豆とか黒糖とか・・。おなかを冷やすものは、よくないそうですよ・・。
お互い、がんばりましょうね・・。
あと、風水では、ざくろの絵を飾ると良いとか・・。

2001.6.1 13:03 12

ジジ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page