HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女子校出身でレズっぽい体...

女子校出身でレズっぽい体験をした方いませんか?

2002.6.15 09:25    18 3

質問者: かおるさん(秘密)

先日女子高時代のクラブ(テニス部)の集まりがありました。
しばらく会っていなかったメンバーもいて、思い出話に花が咲き、
結構盛り上がり帰宅も遅くなってしまいました(旦那に怒られた)。
その時に「久しぶり、元気?」と声を掛けてくれた先輩がいました。
私はその先輩に会った瞬間に当時のある思い出が甦りました。
その先輩にとっては最後となる合宿に行った時に、
私(先輩より一才年下)はその先輩と同室になったのです。
で、合宿の最終日、納会も終わり、その先輩と語り合ったあと、
「そろそろ寝ようか」ということで電気を消して布団に入ったら
隣に寝ていた彼女が突然キスをしてきたのです。驚く私の耳元で
「貴女がココに入部してきた時からずっと好きだったんだ」と囁き、
更に舌を絡ませてきました。でも実は私はすごく嬉しかったのです。
彼女は県大会でベスト4まで進んだほどテニスも巧くてカッコよく、
見た目もショートヘアでキリっとしていて、常に部員の憧れの的でした。
私も憧れていて、バレンタインにはチョコをあげたりしていました。
ドキドキしながら身を任せていると軽い感じの愛撫もしてきました。
ディープな感じになる前に、彼女はやめて寝てしまいましたが、
私は興奮して朝まで一睡もできなかったのを覚えています。
それからはその先輩が卒業するまで何も無く終わったのですが、
私にとっては青春時代の淡い思い出となって残りました。
今や彼女は2人の子持ち(この前も子育ての大変さを語ってた)、
私も同性に走ることなく(笑)、昨年無事結婚を果たしました。

女子校出身の方の中でこのようなレズっぽい体験がある方は
いらっしゃいませんか?その体験談をお話頂ければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あるあるっ!!私も女子校出身。
バスケットボール部やテニス部の先輩に恋心(?)を持ったなぁ〜。
合宿の時はちょっとエッチに発展したり、交換日記をしたり、
もちろんバレンタインなんてあげてました!

今思うと何だったのかなぁ〜と思う。でも、男の子を好きになるのと気持ちは同じだったかも。
今は旦那も子供もいて、別にレズビアンじゃないんだけどね。不思議な思いでだ(笑)。

2002.6.15 11:04 43

今回は匿名希望(秘密)

かおるさんこんにちは!
私も女子高出身なんですが...かおるさんのようなところまでは行きませんが、そんな経験ありますよっ!
その彼女は当時一緒のクラスでクラブは剣道部に入っていて容姿は男の子って感じに見えましたねー。やっぱり何をしても男の子っぽくて、後輩たちからもラブレターやバレンタイン誕生日になるとプレゼント渡されるくらいの人気でした。
朝、教室に入ってくるなり私の前に座り「おはよう♪おまえ、かわいいなーっ!」って抱きついてきてほっぺやおでこにキスの嵐です。毎日ですよ!初めはすっごいビックリしましたよー。
でもあんまり悪い気はしなかったなぁ〜!?害はナイと思ったので(^^;

一定期間でその行為は止まりましたが、他の子にまたもやべったりで...。
その数日後に聞いたんですけど、他の子の家に泊まりに行った時にかおるさんのような事があったらしいです。寝ようと思い電気を消した直後彼女がすりよって来てキスし、耳をかんで手はその子のTシャツの中に突っ込み胸を愛撫されてナメられたそうです。それだけで済んだのかどうかはその子もいわなかったのでわかりませんが、そんな事があったみたいです。

女子高ってそんな事ケッコーありますよねー。

2002.6.15 11:10 35

うさ(26歳)

私の出た短大は全寮制だったのですが、友達の部屋のドアを開けたら、友達2人がキスしている真っ最中だったことがあります。すごくショックでした・・・。まあ、以前からレズじゃないかってウワサはあったので、気にはしなかったけど。
その後、片方の友達は高校教師となり、教え子と結婚しました。もうひとりからは「今年も彼氏ができなかった〜!」という年賀状が届きます。

そういえば、高校時代に仲良しだった友達も、よくレズってウワサされてました。相手はいろいろ変わるけど、なぜかいつも一緒にいる私は全然ウワサになったことがなくて、「私って、そんなに魅力がないの・・・?」って少し悩んだことがありました。

若い時って、異性に対する想いと同性に対する尊敬とかを混同しちゃうものなのかもしれないな〜って、今は思います。同性に魅かれる気持ちって、皆、心のどこかしらに持っている気がしますしね♪

2002.6.16 21:04 126

あかり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page