HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgの注射後、どのくら...

hcgの注射後、どのくらいで高温になるの

2002.11.2 10:44    0 2

質問者: アセロラさん(31歳)

先日hcgの注射をしました。
この注射をしたら排卵が24〜36時間以内とされていますよね?
それなのに、なかなか高温にならないのです。
みなさんは注射を打って、どのくらいで高温になりますか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前の周期の時にHCGを打ったとき、すぐには体温は上がらなかったです。
注射を打ってから、2日後くらいにゆっくりと体温が上がった感じです。私もはじめてだったので、注射をうったのになぜ体温が上がらないのか不安でいたんですけど、ちゃんと排卵してました。 今回も2日前に注射を打ちました。体温はゆっくりとまた上昇しているみたいな感じで、微妙な感じです。でも前回もこんな感じだったので、あまり気にはしてないです。

2002.11.3 05:24 6

ジェイク(32歳)

ジェイクさん、お返事どうもありがとうございました。
2日後には、体温上がったんですね。
私は、注射を打ってから、6日後にようやく少しあがり始めました。
でも、まだ今だに、高温といえる体温じゃないんですよね。
どういうことなのだろう?

2002.11.7 11:32 10

アセロラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top