HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠判明、しかし採血での...

妊娠判明、しかし採血での数値が低い

2003.6.30 16:28    0 0

質問者: そらまめさん(30歳)

今回タイミングと排卵誘発剤で念願の妊娠しました。
病院で受診したところ、採血後の数値が4W0Dで350、4W5Dで805でした。先生には『かなり数値が低いですね。育つかどうか、今の時点ではなんとも言えません』と言われました。もちろん、胎嚢もまだ見えません。
1年前に子宮外妊娠しており、その時は4W6Dで800でした。ただ、外妊の時は4週はじめに出血・下腹部痛がはじまったのですが、今回は出血はありません。
4週はじめにこれくらいの数値で無事育ち、出産された方いらっしゃいましたらぜひ書き込みお願いします。せっかく授かったのに、また外妊ではないかと不安でいっぱいです。次回の診察まで1日1日がとても長く感じます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top