HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温下がって、茶色のおり...

体温下がって、茶色のおりもの、でも妊娠した方いませんか?

2003.6.30 17:00    0 1

質問者: のぞみさん(秘密)

こんにちは。
今月、排卵がかなり遅れ(30日目で排卵)、
6/17 36.2 仲良く
6/18 36.48
6/19 36.65 仲良く しました。
先々週の土曜(21日)から高温期になりました。
昨日まで、36.7〜36.9の間を行ったり来たりだったんですが、
今朝、36.5まで落ちました。朝からドン底です。
いつもなら、体温がガックンと下がった日は、起きた瞬間から生理始まるんですが、先月は、朝から始まらず、日中生理が来ました。
今朝、体温が下がって、今日もきっと日中くるんだろうと思い、
ナプキンをしていました。
お昼過ぎにトイレに行ったら、茶色のおりものが付いていました。
これを見た瞬間に更にガックリ・・・。なんですが、
今夕方の5時なんですが、さっきのおりものから、おりものも出ないし、
生理も来ないんです。
でも、何となく微妙に下腹部と腰が痛いです。茶色のおりものを見た瞬間から・・・。
体温が下がってもまた持ち直して妊娠された方の話を何回か目にしましたが、体温下がって、その日に茶色のおりものが出たら、やっぱり生理でしょうか・・・?諦めたくなくって。。。
体温下がって、茶色のおりものが出ても、ちゃんと妊娠してたという方、いらっしゃいませんでしょうか・・・。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その後いかがでしたか?
私は、風邪なのか熱を出してしまい、体温が下がったことも確認できないまま、今朝から茶色のおりものが出ています。
のぞみさんの結果を知りたいと思って今更お返事しました。よろしければお知らせください。

2003.7.13 19:19 150

みんみん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top