HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものが出てから高温期...

おりものが出てから高温期になるまでの時差?

2002.6.18 19:29    0 1

質問者: ぱんぷきんさん(秘密)

質問があります。今月は生理開始日から7、8日目で排卵期特有のびろーんのおりものが出たので「今月は排卵が早まったかなあ?」と思っていたんです。しかしその後全然体温が上がらなくて生理開始日から14日目にしてやっと高温期に入りました。いったいこの1週間の時差はどういうことなんでしょうか?どちらの日が排卵日なのか頭を抱えてしまいます。おりものが出てから排卵まで1週間もかかりませんよね?どなたか知ってる方がいましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、7,8日目くらいから、おりものが出る事が多いですよ。
何かおかしいのかなー??と思っていましたが、3月から不妊治療に通い出して、エコーで見てもらったり、排卵検査薬で見たりしたら、やはり、高温期に入る時くらいに排卵しているみたいです。
なので、体温の方で判断されたら良いと思いますが。
それと、排卵検査薬を併用されたら、もっと分かり易いかも知れませんよ。(薬局で売っているそうです。)

2002.6.20 09:45 10

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top