HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 至急!金沢文庫の産婦人科...

至急!金沢文庫の産婦人科教えてください。

2002.6.21 23:56    0 4

質問者: こにこにさん(21歳)

10かほど前に生理が終わったばかりなのにトイレに行くと、パンツに血のような赤色と言うよりは茶色みたいなのがついていました。生理後でも、こなようなことが、あるのでしょうか?立ち仕事で足がつかれたりするのが毎日なので影響してるんですかね?あと、仕事でストレスも感じますし、精神的にも疲れているのかな?とおもいますが?どうなのでしょう?へそのしたあたりがたまにチクチクします。地方から出てきたばかりで不安です!横浜市金沢区で良い病院あれば教えてください!できれば、金沢文庫駅周辺がいいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金沢文庫駅から徒歩7〜8分くらいのところに
「クリニックビル」というのがあります。
その2階にある「迫田産婦人科」が私はおすすめです。
男の先生です。優しくてよく話をきいてくれますよ。
日曜日の午前中も毎週ではないかもしれないけどやってます。
文庫の駅にビルの看板が出ていると思います。
たいしたことないといいですね。
早くよくなられますように・・・。


2002.6.22 23:08 7

ぽぽ♪(32歳)

えーと私が以前結婚する前にお世話になってた産婦人科をお教えします。
金沢文庫駅近くの「迫田産婦人科」です。場所は釜利谷方面(笹下釜利谷道路)に歩いて行くと右側にマックがあります。マックを通り過ぎると細い道(一通)の道があるのでそこを左へ。で突き当たるのでそれを右です。
右に曲がった所のビル(クリニックビル)があるのでその二階です。

2002.6.23 07:48 5

えっちん(秘密)

間違えました!ゴメンナサイ。マックの先の細い道を右です。突き当たって右。直ぐ右にビルがあるのでその二階です。

2002.6.24 14:06 6

えっちん(秘密)

ぽぽ♪さん、えっちんさん。どうも、親切に有り難うございました。
(^ー^)あした、早速、いってみます。こっちにきてわからないことばかりで、とても不安でしたが、こんなに暖かい方達がいることがわかりました。本当に感謝してます。また結果報告しますね。オヤスミナサイ(-_-)zzz

2002.6.28 00:25 7

こにこに(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top