HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市西区で良い産婦人科...

福岡市西区で良い産婦人科教えて下さい!

2003.7.9 14:43    0 0

質問者: ギブスさん(28歳)

いつも勉強させてもらってます、ギブスです。
この度3度の流産を乗り越え、無事妊娠することが出来ました。
私は北九州市に在住ですが、初産&予定日が年末という事もあり
里帰り出産しようと思っています。
先日実家に帰った時、私が出産しようと思っていた病院はやめたほうがいい!と知り合いの人に言われました。実際私の兄夫婦はそこの病院で出産してるので、気にする事はないと言いましたが、あまりにも否定されるので何だか不安になってきました。
地域限定の話で申し訳ないですが、どなたかいい病院をご存知でしたら教えて下さい。
遅くなりましたが、皆さんにこの妊娠菌が届きますように〜☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top