HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療も保険適用検討早...

不妊治療も保険適用検討早くして!!

2002.11.5 12:30    0 2

質問者: ゆっこさん(36歳)

いつもこちらで勉強させて頂いております。
厚生大臣が不妊治療の保険適用を早くとも1年(来年には)実施したいと
ニュースで言っていました。
ニュースでは今や10人に1人が不妊症で通院しているとか
私も不妊治療や持病も持っているため、湯水のごとくお金を使います。
一刻も早く、保険適用にしてほしいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もゆっこさんと同じ意見です。

2002.11.7 18:06 9

み〜ちゃん(28歳)

み〜ちゃんさん、レスありがとうございました。
カキコしたものが下のほうに行ってしまったので、もう忘れられているかな
と、思いました。(笑)
似たような、掲載された方もあったので、皆さんもそう思われているのだなと
感じました。1日でも早く実現してくれるといいですね!!

2002.11.10 23:33 17

ゆっこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top